値段と洗い流しの良さを改良してください

  • 使用歴8年
  • 70代女性
  • オレンジブラウン

ジアミンなどの化学染毛剤で染め続けてきたのですが、15年程前に突然ひどいアレルギーで負けるようになりました。仕方なくヘアマニキュアで染めていたのですが、色が気に入らず、写真では白髪のように透き通って見えて困りました。
友人に勧められてグリーンノートを使い始め、髪のトリートメント効果と色が変わりづらいことで気に入っています...が、ちょっと値が高いのと、染めた後の洗い流しが大変で、その点改良されたらいいですね。

ぜひ研究者に提案してみます。お値下げは無理ですが、代わりの案が、、、

ジアミンでかぶれた当時は、さぞかしお辛い思いをされたことでしょう。ヘアカラーに限界を感じられて、安心なヘナに切り替えられる客様は、実はとても多いんです。
お値段が高い…のは、高品質を保持する上でやむをえないのですが、お使いのディープブラウンに近いお色でナチュラルブラウンというお色がございます。こちらの商品でしたら、ディープブラウンと比べて800円!?近くお安くなるだけでなく、オンラインショップでは会員様向けにお得なおまとめ買いもございます。お安くなる理由は、20年以上のロングセラーシリーズであること。同じ無農薬であってもオーガニック認証がないこと、ハーブの処方がシンプルであること、お時間がディープブラウンよりも長くかかること、またディープブラウンは、1箱がリタッチ1.5回分であるのに対し、ナチュラルブラウンは1回分です。どちらの商品にも良さがありますが、お値段を重視されるのでしたらナチュラルブラウンがぜひオススメです。

洗い流しが大変というご意見は、何か工夫できないか研究の余地があるかもしれませんね。ぜひ研究者にも提案してみます。

ヘナ入門


関連記事