集英社『MAQUIA(マキア)』小嶋陽菜さんの特集で桧水が紹介されました

小嶋陽菜さんの「ラクしてきれいになる美容」という特集で、桧水が掲載されました!

バスタイムはデトックス重視という小嶋陽菜さん。

『大好きな桧の香りが充満する入浴剤』と紹介されています。

その日の気分で入浴剤をチョイスするのが楽しみだとか。

私たちの商品が癒しになっていると知ると、なんだか嬉しいですね。

 

 

大好きな桧の香りがする入浴剤

AKB48の元メンバーでもあり、現在は実業家としても活躍する小嶋陽菜さん。

忙しい毎日を過ごしていらっしゃるようですが、そんな小嶋さんも夜はリラックス最優先なのだとか。

バスタイムはデトックス重視で、時間をかけてしっかり疲れをとっていらっしゃるそうです。

 

そして今回、小嶋陽菜さんの特集で、

「大好きな桧の香りがする入浴剤」と、桧水(ひのきすい)が紹介されました。

桧水は、世界遺産吉野原産の桧と、青森ヒバからとれる精油を贅沢に配合しています。

蓋を開けた瞬間、驚くほどの爽やかな香りがお風呂に充満するので、きっと心身ともにリラックスされていることでしょうね。

おうちに居ながら、桧風呂を楽しめる贅沢な入浴剤です。

公式オンラインショップでは、ご注文を受けてから受注生産でお作りし、新鮮な状態でお届けいたします。

ご注文はこちらからどうぞ