河出書房新書の『common & sence issue64』にオーガニックUVミルクが掲載されました

環境にも人にもやさしいUVケアの特集で、グリーンノートのオーガニックUVミルクが取り上げられました。

日焼け止めは、ビーチでの利用も多いことから、サンゴ礁保全の観点からも、やさしいものを使いたい。

若い人たちのそんな思いが、詰まった特集になっています。

 

グリーンノートでは、日ごろ雑誌の取材をいただくことはありますが、若い方が読むファッション雑誌やカルチャーマガジンからのお声がけは、珍しいことです。

届いた見本誌に80年代のファッションが掲載されていて、その世代の社員たちが目を細めて懐かしがっていました。

グリーンノート オーガニックUVミルクの詳細はこちら

オーガニックuvミルク