残留農薬の結果も添えられているので安心して使えます

  • 使用歴15年
  • 50代女性
  • ナチュラルブラウン

約15年ほど前に、美容院で白髪染めとしてよいと勧められてヘナを知りました。カタログハウスでグリーンノートの製品を知り、自宅で染めるようになりました。
それほど白髪の本数も目立たない頃はオレンジブラウンのみでしたが、現在は後にナチュラルブラウンを続けて染めるとちょうど良い色になり、皆に褒めてもらえます。
ヘナを使っていると更年期障害の症状が出にくいと聞いたことがありますが、私もほとんど(まったく)症状がありませんでした。
残留農薬などの検査結果を添えられていた事も、とても安心して使えました。髪のハリもコシもあり、これからも愛用していこうと思います。

ヘナで幸せになってくださって、私たちもうれしいです。

永くご愛用いただきまして本当にありがとうございます。
ヘナを使っていると更年期障害が出にくいのですか?その情報は、これから更年期を迎える方たちの励みになりますね。安心してお使いいただけるよう、これからも安全情報をお伝えしてまいります。

ヘナ入門

関連記事