みんなのお声

みんなのお声

ヘナのにおいが気になって眠れません

  • 使用歴1年
  • 30代女性
  • ライトブラウン , オーガニータ アースブラウン

ヘナの染め上がりにとても満足しています。

ただ、染めてから数日、シャンプー後の濡れた髪のにおいが鼻について、気になって眠れません。

何か、このにおいを緩和する方法があれば、もっと積極的にヘナ染めをしたいです。

ヘナのニオイ対策にとっておきの方法があります!

お悩みのお客様は、30代後半でいらっしゃるようですが、白髪がポツポツと生えてきて、さぞかしもどかしいことでしょう。

ヘナはよいけれど、牧草のような香り、畳っぽいようなにおいがちょっと…

そんなお声をよく聞きます。

グリーンノートヘナは、一般的なヘナよりも匂いが穏やかといわれていますが、それでもなれないハーブのにおいは気になってしまいますよね。

ニオイ対策におすすめなのは、なんとハーブの粉末で洗うシャンプー。

ハーブのにおいは、ハーブで落とすのが一番効果的なんです!

 

ハーブシャンプー

 

美容愛好家の中でも、知る人ぞ知るマニアックな粉末シャンプー。

ハーブの粉をお湯で溶いた「シャンプー液」で、髪や頭皮を洗います。

すると不思議、ヘナの臭いがほぼ消えます。

それだけでなく、通常のシャンプーでは落ち切らない、毛穴にこびりついた汚れや酸化した頭皮の脂などをすっきり落とすので、洗い上りが異次元の爽快感…。

洗浄力とトリートメント力を同時に持つハーブで出来ているので、洗うだけで髪がサラサラに返信します。

 

こちらをお使いになってみれば、ぐっすり眠れるばかりか、さらに髪が美しくなってしまうことでしょう。

ヘナのにおいだけでなく、頭皮のにおい対策にも。

お悩みの方は、ぜひご覧になってみてください。

 

【アユール ネイチャーウォッシュハーブシャンプー】詳しくはこちら

ネイチャーウォッシュハーブシャンプー

 

 

 

 

関連記事