ヘナの売上金がインドの孤児院の子供たちの教育費に

インドの孤児院の子供立ち

インドから、子供たちの素敵な笑顔の写真が届きました。

子供たちが抱えている本や教科書は 、グリーンノートヘナの売上金の一部で購入されたもの。ヘナやインディゴ原料は生命力豊かなインドで育ちますが、そのインドにご恩返しができればと、孤児院への教育支援を行ってきました。

 

孤児院の鍋やシーツ

教科書や本だけでなく、時には冷蔵庫やベッドシーツになることも。

私たちが健康に白髪を染めることで、子供たちが笑顔になれるなんて素敵ですよね。
毎年成長する子供たちの写真を見るのも、私たちの楽しみとなっています。

グリーンノートの社会活動
https://www.henna.co.jp/brand/kankyo/